由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

広島にてお好み焼き(3)「しんえもん」

f:id:yuri-private:20191104111709j:plain

広島でこのたび食べたお好み焼きを、もう一品ご紹介します♪

こちらは、広島市の佐伯区役所近くにある「しんえもん」にて頂いた、「しんえもん焼き」です♪ 700円♪

トロトロのオムレツ風な玉子生地が被せられた、独特の食感がたまらないお好み焼きです♪ けっこうボリュームもあります♪ これはオススメです♪

JR五日市駅から徒歩10分ちょい、あるいは広島電鉄佐伯区役所前駅すぐ近くです☆ アクセスは確保されてますが、広島市中心部からは離れているので、時間に余裕がないと厳しいです。でも、手間をかけて行く価値は高いです♪

地元の方に教えて頂いたので、このたび行ってみました♪ 情報ありがとうございました♪ 郊外に美味い店があるというのは、やはり観光の鉄則ですね♪