由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

広島にてお好み焼き(1)「みっちゃん いせや」

f:id:yuri-private:20191029231005j:plain

広島では毎晩お好み焼きを食べました♪(ちゅどーーーーーん!!!) 順番はランダムにご紹介します♪

 

こちらは、広島空港にある「みっちゃん いせや」にて頂いた、ベーシックお好み焼きです♪ 810円♪

 

ベーシックゆえ、一番基本かつ安いやつですが、実はボリュームたっぷりでした♪ 少し早めの夕食だったこともありますが、腹がちょい苦しくなるくらいボリュームありました♪ 焼いたそばの食感がサクサクで、美味かったです♪

 

空港で手軽に食べるなら、オススメです♪

 

なお、空港には他にもお好み焼きの店がいくつかありました♪ そちらも食べてみたかったですね♪