由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カロリーメイトメープル味

有名なバランス栄養食のカロリーメイトの新しい味です♪ 本日のドライブ中の昼食に食べました♪ 結構美味いです♪
カロリーメイトって、一部の方には苦手な食べ物だったと思うんですが、今回のメープル味で食べられるようになる方もいるかも? 今までなぜこういう味が無かったのかがむしろ不思議です。(ちなみに、私は発売当初以来のチーズ味が一番好きですね♪)
カロリーメイトは、旅行時の予備食料や、コミケ(笑)での昼食に愛用してます♪ コンビニ事情が不便な地域のローカル線旅行にて2日連続で早朝出発を強いられた際は、どちらの朝もカロリーメイトでした☆ 常温保存が効き、しかもコンパクトなので、持ち運びに重宝します♪ 登山にも便利♪