由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

サファリパークにて

サファリパークから帰ってきました♪ くたびれた…(+_+) いくつか写真をば☆
草食動物には餌付けができます♪ 餌をくれることを動物たちもわかっていますので、バスに群がってきます。
肉食動物エリアでは窓開け禁止ですので、餌付けもできません。ライオンの寝顔がなんかかわいかったですだ♪
なお、4枚目の写真は、隣の姉妹施設で観たフラミンゴダンスショーの一コマです☆ といっても、ダンスというよりは、フラミンゴが集団でテキトーに動いているだけの気も…まあ、さすがに、イルカやアシカみたいな細かい芸は、フラミンゴには無理っすかね…(^o^;)