由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

岡山グルメ

K先生のおすすめで、岡山グルメを堪能♪
昼食には、デミグラスソースのカツ丼を堪能♪ 意外にあっさりめのデミグラスソースが、サクサクのカツに良く合う! 岡山のカツ丼は、これがデフォルト…でいいんですよね? K先生!?

あと、晩飯にと勧められまして、「えびめし」をテイクアウト購入♪ 帰りの新幹線内で食べました♪ 言うなれば、濃いソースでからめた海老ピラフです♪ 濃厚な味わいでした♪
岡山はいずれ本格的に再訪したく思います♪

案内してくださったK先生にはとても感謝です♪ おかげで香川のディープな体験ができました♪ ありがとうございました♪

以上3泊5日(爆)のレポートでした♪
今回、暑さもあってかなりヘロヘロで、ブログ更新が思うようにできず遅くなり面目ありません( ̄▽ ̄;)内容を詰め込みすぎたのが原因ですね…大反省(苦笑)

では、旅行記をおたのしみに♪