由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

コンサート終了♪

小田和正先輩の青年のようなあの美声は、今もやはり健在でした♪
今回は、オフコース時代の名曲もかなり多く(「NEXTのテーマ〜僕等がいた」「時に愛は」「夏の日」など)、中にはかなりマニアックな歌(「地球はせまくなりました」「幸せなんて」など)もありましたが、最新の「こころ」「ダイジョウブ」「今日もどこかで」も当然披露され、充実の三時間でした♪
曲目からも、映像からも、回顧的な構成が感じられ、小田さんの年齢を嫌でも感じさせます。小田さん自身「また会おうなんてうかつに言えない歳だから」とおっしゃってましたが、「なるべくこれからもみんなと会えるようにしていきたい」とおっしゃってもいました♪
そして何より、ステージを駆け回る小田さんは、青年のような若々しさに溢れていました♪ 還暦ではありますが、そんなの関係無しに、これからもさらに美声を世に響かせてくださいませっ♪

写真は、コンサートグッズでして、トランポミニカーです♪ 息子への土産です(笑)