由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

豊岡真澄さん祝ご結婚♪

鉄子アイドルとして有名な豊岡真澄さんが、来月ご結婚されるとのこと♪
おめでとうございます〜♪
お相手は鉄ではないとのことですが、結構鉄分おありのようなので、ぜひとも鉄に染めまくっていただきたいものです(笑) どうかお幸せに〜♪
私、サイン会で真澄さんご本人にお会いしたことありますが、背がちっちゃくて元気でかわいらしい方でした♪ 当面、お仕事は継続されるとのことなので、今後はご夫婦で鉄街道を突っ走っていただきたいものです♪
新婚旅行はカシオペアで行かれるものと勝手に期待しております(笑)

真澄さんご本人のブログにも結婚ご報告がされてます♪(トラックバックさせていただきました)
http://yaplog.jp/masuminmasumin/archive/3301

こちらのブログにも真澄さんに関する記述が☆(トラックバックさせていただきました)
http://mihochinw.blog22.fc2.com/blog-entry-216.html
このブログの方は、昨年の都電荒川線での「鉄子」サイン会にご参加されていたとのこと♪ もしかして、同じ列車に乗り合わせていたかもしれません☆(ちなみに私は「三ノ輪橋→早稲田」組でした)