由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ペプシモンブラン

相香@木山さんのブログで紹介されていた「ペプシモンブラン」が近所のスーパーにて大々的にセール(笑)
さっそく相方が買ってきやがりましたので、飲んでみたわけです☆

…相方は一口飲むなり涙目に(笑)
私と息子は平気でしたが、息子はあまり好みではないみたい。

私は普通に美味しくいただきましたが、わざわざ買うほどぢゃないですな(笑)
あんまりモンブランって感じでも無いし…というか、私、モンブランケーキをほとんど食べたことなかったり(苦笑)
強いて言えば、香りはモンブラン的だったと思います☆
相香@木山さんはもっと別の味に感じたようです。詳しくは相香@木山さんのブログ読んでね☆
(※トラックバックもさせていただきました☆)

まあ、「ペプシあずき」よりはまだ味的には面白いし、少しは納得いくかも? まあ、あくまで比較論ですけど(苦笑)