由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

熱病にうなされるがごとく…

前回、WinkのDVD「WINK VISUAL MEMORIES 1988-1996 +」を買った話をいたしましたが…

このDVD、いわばPV集でありまして、それはそれで以前も書いたとおり、萌えまくったわけでありますが(ちゅど〜〜〜ん!!!)、これを観てますます「ライブ映像が観たい!!!」とますます萌えあがりまして…

…そんなわけで、熱病にうなされるがごとく「WINK PERFORMANCE MEMORIES +」をアマゾンにて購入してしまいましたあっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)

1990年のファーストライブ「Shining Star」、1992年のツアー「SAPPHIRE」、そしておまけの香港ロケPV「Yin and Yang」(風にゃ註:「陰と陽」の意味)が収録されています♪

昨日朝に届きまして、さっそく観ましたが…やはりライブはいいっ!!!

ライブでも、いろんなかわいい衣装を着た翔子さんが満載です〜〜〜♪

緑のロリィタっぽいフランス風ドレスの翔子さん♪

白いドレスで歌う翔子さん♪

蒼いドレスで自作曲をしっとりと歌う翔子さん♪

その直後の、ちょっとドキっとするロゴ縫込み衣装(背中に「SHOKO」とか書いてあったり…)の翔子さん♪


そして、極めつけは、おまけで収録されている香港ロケPVのソロでカラフルなワンピで歌う翔子さん

「笑わないWink」どころか、ライブでは当然、サファイヤ級の…いや、それどころかダイヤモンド級の笑顔が大爆発♪
しかも、前述の香港PVのソロの翔子さんの太陽級の笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔…∞
翔子さん、めっちゃかあええじょ素敵だじょ可憐だじょ萌えもえだじょぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!)


そんな私の心のスキマを狙っているのか、アマゾンの「おすすめ商品」欄のトップには、翔子さんのソロアルバムが…
ぐはあああっっっっ!!!!!(はなぢドバっ!!!!)
(追記)
…いやWinkってもちろん、鈴木早智子さんとの2人組だってことはわかっております。早智子さんファンの方々には、私のブログでは翔子さんばかりに萌えもえしているのがご不満かもしれませんが(爆)、翔子さん萌えもえ病にかかってしまった奴のたわごとですので、どうかお見逃しを…(笑)
もちろん、早智子さんも綺麗ですし可愛いです♪
早智子さんファンの皆様にも是非、私の買った2つのDVDはお勧めです♪
早智子さんのダイヤモンド級の笑顔満載です♪
まだ持っていらっしゃらない方はぜひ買って早智子さんに萌えましょう♪
(※私はアマゾンの回しものではありません(笑))