由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

トミカプラレールフェスティバル

家族で標記イベントに行ってまいりました♪
地元のデパートでやってました♪
イベントといっても、デパートの催事場でやるイベントですが、
プラレールの遊び場や、ちょっとしたゲームコーナーがあったりしました♪

こういうイベントでは、当然プラレールが売っていたりします(笑)
まあ、もちろん、行くからには買ってあげるつもりであります♪
以前から息子に、プラレール京浜東北線バージョンを買ってやると
言い聞かせておりましたが、なぜか息子は湘南電車を買いました(笑)
その実物はこれ☆(笑)


ところで、会場のすぐ傍のご休憩所で、飲み物なんかを売ってましたが、
その場所でこんな飲み物を発見(笑)
りんご酢飲料であります♪


こういう妙なドリンクをみつけるとついつい買ってしまいたくなるのはなぜでしょね?
でも、疲れるとこういう飲み物は美味しく感じます♪