由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

竹下通り

先日家族の用事のついでに、東京に行きまして、その際のレポートです♪

古くは「竹の子族」の地として、そして今やロリィタファッション等のKAWAII文化の地など、昔から様々なカルチャーの発信地として知られる、原宿の竹下通りに、先日行ってまいりました♪

私、幼き日は都民だったので、もしかしたら幼児期に来ている可能性もあるかもですが……少なくとも、小学生以降に来たのは初めてですね♪

写真のとおり、物凄い人の数……どっと疲労が……(^^;)

若者は勿論多いですが、幅広い年代の人が来てますし、親子連れも年齢層問わず多いです♪ 外国人の方も凄く多くて、まさに多国籍状態……まさに世界的なカルチャー発信地であります♪