由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『芸能人格付けチェック!』を観た(※一部ネタバレあり)

喪中でしたので、年始のご挨拶はご遠慮申し上げている次第ですが、年が変わりましたので、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さて、ここから先は、タイトルどおり一部ネタバレありますので、ご注意を!

*******************

*******************

 

この元旦に、『芸能人格付けチェック!』を視聴いたしました♪ 毎年やっている番組ですが、あらためてじっくり観たのって、そんなになかったりします。今年は8-9割方しっかりと視聴いたしました♪

全部で6問ありましたが、「ビッグバンド」と「ダンス」については、私も挑戦してみました♪ 正直、どっちが正解かなんて、よくわからないというか……正解側も不正解側も、どちらも素人目には「とても上手」としか言えないので、回答に迷いました(苦笑)。幸い、これら2つの問題とも正解できたので、「やったぜ!」と思わずガッツポーズしちゃいました♪
(※なお、「弦楽六重奏」については、食事しながらで、あまりちゃんと観てなかったので、チャレンジしてませんでした(^^;;;)

んで、GACKTさんが2年ぶりだかでご復活されてましたね♪ ご病気で一時はかなり危険だったというGACKTさんが、ブランク感じさせぬ快進撃でしたね♪ 71連勝らしいですよ♪ スマートな連勝ぶり、すごいです♪

あと、乃木坂チームが出てましたが、我らが地元ご出身の久保史緒里さんが出ておられたのが、嬉しかったですね♪ 先日はサンドウィッチマンさんが仕切るローカル番組だかにもご出演されてましたし♪ ぜひ今後もご活躍いただきたく期待しておりますよ♪