由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

絵馬@櫻田山神社

櫻田山神社にて、なんと! 狩野英孝さんとサンドウィッチマンのお2人が直筆された絵馬を発見♪

このとおり、狩野さんの絵馬と、富澤たけしさんの絵馬がバッチリ残ってます♪ 伊達みきおさんの書かれた絵馬もあったのですが、なぜか伊達さんの絵馬だけは、既に文字がかなり薄くなって消えかかっていて、かろうじて伊達さんの署名が読み取れるだけでした…日光の当たり具合とかの問題ですかね? 残念です(>_<)

狩野さんの他にサンドウィッチマンの絵馬があるってことは、何かロケとかの際のものですかね? いずれなせよ、ご自分の実家たる神社に絵馬って、どんなお気持ちなのか、照れくさいのではとか、ちょい狩野さんに伺ってみたいですね♪

なお、やはりというか、狩野さんのファンの方による絵馬もありますね♪ ファンによる聖地巡礼とかでしょうか? ファンに愛される狩野さんのますますのご活躍を祈念いたします♪