由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年もお世話になりました

この年末年始に関しましては、喪中はがきを送らせていただいたとおり、そしてこのブログ上でも書きましたとおり、5月に親類の不幸がありましたので、ご挨拶をご遠慮申し上げます。

とは言いましても、お世話になった皆様には、せめてこのブログ上では御礼申し上げたく、記事を書かせていただく次第です。

なんだかんだ言って今年もコロナ禍が影響してまして、私の周囲でも続々と感染された方がおります。
次は私かも知れず、人ごとではないと思っております。
それでもなんとか、我が家は誰も感染者は無く過ごしてこられました。
いろいろな方にお世話になり、今日があると思っております。

今後も感染に気を付けつつも、来年も皆様にご恩返しができるよう、徐々にエンジンを以前のように回転させて、動いていければと思っております。

お世話になった皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。