由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年もありがとうございました♪

皆様、今年も誠にお世話になりました♪
いつも思うのですが、皆様のご厚情に支えられて、毎年毎年なんとかやっていけているように思います♪
ここ数年は仕事が忙しくて、ブログもなかなかスムースな更新といきませんが、「継続は力なり」という言葉をかみしめながら、継続していこうと思っております☆
今年1年、誠にありがとうございました♪ 今年も、皆様の応援あっての由里りんでした♪
今後もなにかとお世話になりっぱなしな気もいたしますが、どうかよろしくご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます☆
どうか皆様、良いお年をお迎えください♪

追伸:年末の聖戦(笑)に関係する一連の旅行については、年明けより順次レポート申し上げます♪