由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

うまい棒・シナモンアップルパイ味と「うまみちゃん」

うまい棒のシナモンアップルパイ味! しかも東京限定らしいです♪

 

これ、娘がお友達からいただきました♪ 家族で分けて食べてみると、ほのかにリンゴの味わいが♪ やはり、うまい棒だけあって、美味いです♪

 

なお、このパッケージの女の子のキャラクターは「うまみちゃん」というそうです♪ 今までのうまい棒に、こんな子いたかなあ?

 

ちなみに、うまい棒で普段お馴染みの某ド●えもん似のキャラクターは「うまえもん」というそうで、「うまみちゃん」はその妹とのこと♪(爆)

 

……某●ラえもん似だけにこの名前とわ……(^^;)