由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そろそろ乙4受けられるかも?

かつて友人から危険物取扱者試験の話を聞いて以来、いつかチャンスがあったら受験してみたいと思っておりました。

ただ、これまでは、仕事に関係ある資格試験をいろいろと受けていたので、そちらを優先しておりました。仕事に関係あるだけに、落ちたらシャレになりませんし。

んで、これらの資格試験が一通り受かったので、今年は危険物取扱者乙種4類について、ちょくちょくミニ勉強をしていました。そうしたら、この頃は予想問題とか結構解けるようになってきました。さて、どうなることやら?