由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

10月なのにまだ桃が食べられた♪

f:id:yuri-private:20201011162349j:plain

f:id:yuri-private:20201011162352j:plain

先週の話ですが、閖上の「かわまちてらす」にて、桃が売られているのを発見♪

セールっぽい感じでして、思い切って4個買ったら、おまけで2個も追加でくださいました♪ かなり熟していたので、それで在庫一掃セール的なサービスですね♪

家で冷やして食べたら、すごく甘くて美味かったです♪ もう来夏まで桃はお預けと思っていたのに、秋になってまで食べられたのは、ラッキーです♪