由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

きしめん!

さて、ここからは、8月初頭の旅行のレポートをしばし行います☆(爆)

名駅の地下街エスカにある、きしめん専門店「きしめん よしだ」にてランチ♪ 私、今までは名駅ホームのきしめんばかり食べてましたが(爆)、こういうちゃんとしたお店にて食べるのも、たまにはイイものですね♪

特に、息子が主に食べていた冷やしきしめん、ゴマだれに浸けて食べたら、かなり美味かったです♪

このお店、小泉元首相が来たことがあるなど、著名人にも知られているらしいです☆ …とか言うと、色メガネで見ちゃう方もいそうですが、庶民レベル的に普通に美味しいと思えるお店でしたので、その点ご安心かと思います♪