由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「山本屋総本家」にて味噌煮込みうどん

この日も名駅前に宿泊です♪

名鉄名古屋駅の真上に建つ名鉄百貨店本館の9階に、味噌煮込みうどんで有名な「山本屋総本家」の支店があるので、行ってみました♪ 名鉄百貨店本館のレストラン街は、かなり遅くまで営業している店が多く、そもそも名駅ゆえにアクセスは抜群♪ 私のように遅くまでやたら乗りつぶししてる者には強い味方です♪(爆)

名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを、この夜はいただきました♪ 濃厚な八丁味噌の汁が、香り高くて美味かったです♪ 汁もほぼ全部飲んじゃいました♪(^_^;