由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

みそ煮込みハンバーグ

今月の「星さん家のハンバーグ」の月替わりです♪

実際にうどんも入ってますので、どうみてもみそ煮込みうどんにしか見えませんが(笑)、中にはちゃんとハンバーグが沈んでおります♪

この時期のみそ煮込みうどん…まあ、あくまでメインはハンバーグではありますが(笑)…みそ煮込みうどんって、体が暖まります♪ 体が食べたがってるんだ…って感じかな?(爆)

写真のとおり、天ぷらが入ってますが、こういう煮込みうどんの類いって、汁に半ば溶け出したフニャフニャの衣を、拾って食べるのが美味いなあって思うのです♪ 今回もフニャフニャの衣を堪能しましたよー♪ 美味かった♪

一方、相方は衣フニャフニャは好きではないらしく、そうならないうちに食べちゃってました。

そのあたり、人によってこだわりとかありそうですね☆ 世の中、どっち派が多いのか、興味深いところです♪