由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

どうぶつ!

名古屋はエエよー♪
コアラがおるがねー♪
…てなわけで、東山動物園にやって参りました♪

コアラはなかなかデリケートな動物らしいですが、コアラの展示エリアは意外に人が多くなく、わりにのんびりと観られました♪ ちゃんと動くコアラが観られましたので、動画も撮っちゃいました♪

園内はやたらに広く、猛暑ゆえ移動がなかなかにキツイ!(苦笑)
広大な池もありまして、娘がやたらに乗りたがった足こぎボートにも乗りました♪ 色は娘の希望でピンクに(爆) なかなか操縦が難しく、最後に発着場に戻るのが大変でしたけど…(^^;