由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

上野のパンダを秋に観ておいて正解だった件

上野動物園のパンダの子どもの公開が、抽選制で時間限定のため、もはや上野でパンダ観るのが超めんどくせえ状態になってるらしいとか?

ところで我が家は、実は秋に東京でパンダ観てきました♪ 東京へ家族旅行した際に、娘が観たこと無いので、行ってきた次第です♪

んで、特にパンダの子どもを狙って行ったわけじゃなかったため、まだパンダのママと子どもは安静期間ってことで、パパさんパンダだけ公開中…しかし、写真のとおり、パパさんパンダが超やる気無ぇ状態! 観客にケツ向けてやがります(笑)

しかも、股間がやたらに…(爆)

まあ、パンダの態度は失礼極まりないかぎりでしたが(笑)、のんびりじっくりとのどかにパンダ見物できたのは、よかったです♪ この時期に行ったのは大正解と言えるでしょう♪