由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

なとり春まつり

今年はもう、桜が満開♪

今春は何かと忙しいので、混雑の激しい花見スポットは避けて、「なとり春まつり」に行きました♪

役所の庭に桜が咲いているのですが、結構イイ感じで桜が咲いてました♪

出店やフリマもあって、賑わってました♪ 変わり種としては、笹かまぼこの焼き体験がありまして、焼いて食べたらすごく美味かったです♪

出店では、震災から復興途上の閖上地区の出店なんかもありまして、さつま揚げ買ったら美味かったです♪

…って、食い物の話題になってますね。花より何たらって感じ?(苦笑)

たまには、こういうローカルなお祭りもいいものですね♪ 機会があったら、また行くかもです♪