由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

エアコミケ?

このコロナ騒動の情勢のなか、レジャーなんてとても出来ないので、庭に女装・・・ぢゃなくて(爆)、除草剤をまいたり、読書したりしてました。また、一部の友人に久しぶりに連絡をとってご無事を確認したりしてました。

 

その友人の一人であるYさん(私がお手伝いとして参加させていただいているサークルの主さんです)より、コミケ準備会側が「がんばろう同人」プロジェクトを始動しているとの情報をいただきました。いわゆる「エアコミケ」の一環のようです。本来ならコミケ98が行われる予定だった当日には、ツイッターなどを中心に、ネット上で企画やるなど、いろいろありそうです。

 

まあ、今年のGWは、家の片付けなどやろうかと思ってますが、その合間をぬって、いわゆるエアコミケにもそこそこ参加できればとも思っております。

 

そんなわけで、サークル主Yさん、そして売り子ご一緒させていただいているHさん、当日はなにとぞよろしくです♪(爆) あ、本来なら会場でお会いしていたかもしれない皆様も、せめてネット上ですれ違えるといいですね♪