由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

はやぶさに乗車

夏の聖戦(笑)の時期が今年もめぐってまいりました♪

本日は、友人のサークルを手伝うため、サークル入場したのですが、入場時間に間に合わせるために、東京駅に最早で到着できる(朝8時ジャストに着けます)、あずにゃ…いや、あずさ…ぢゃなくて(核爆)、はやぶさ2号に初めて乗車してみました♪ 1時間あれば、東京駅からは問題なく入場に間に合います♪

E5系をじっくり撮影してみましたが、先頭の形状がかなり長いです! 写真で見るよりも遥かに長く、かなり独特な形状なことがあらためてよくわかりました♪