由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

横浜市営地下鉄3号線&東急田園都市線にチャレンジ

横浜駅に戻って荷物を回収してから、横浜市営地下鉄3号線(ブルーライン)の未乗部分にチャレンジし、あざみ野駅に到着して完乗達成しました♪

あざみ野駅にて東急田園都市線の渋谷方面行きに乗り換えました♪ この線については、あざみ野→宮崎台間が新規乗車区間でした☆

溝の口にて急行に乗り換え、さらに渋谷方面に向かい、そのまま東京メトロ半蔵門線に直通し、ようやく宿へと向かいました♪ 宿到着は20時でしたねー(笑)。

宿に着いた後は、翌日の聖戦(笑)の同志でもある友人のK先生と待ち合わせまして、晩飯をご一緒しました♪ 友人と会うのはやはり楽しいものです♪ 翌日のスケジュール的なことや、互いの近況やら、飯を食いながら話しました♪ 遅い時間になっちまいましたが、楽しいひとときをご一緒頂いたK先生に感謝♪ ありがとうございました♪