由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

神奈川県の東部路線を如何に乗りつぶすか?

神奈川の路線がまだ随分残っておりますが、某フリマ(笑)などの首都圏に行った際に乗りつぶす仮想プランを考えてみました…パズル解いている気分です♪(爆)

東急大井町線大井町二子玉川(完乗達成)
東急田園都市線二子玉川長津田
・東急こどもの国線長津田→こどもの国(完乗達成)
・東急こどもの国線:こどもの国→長津田
JR横浜線長津田→中山
・横浜地下鉄4号線グリーンライン:中山→日吉(完乗達成)
東急東横線:日吉→横浜
みなとみらい線:横浜→元町・中華街(完乗達成)
みなとみらい線元町・中華街→横浜
・横浜地下鉄3号線ブルーライン:横浜→あざみ野:(完乗達成)
東急田園都市線:あざみ野→中央林間(完乗達成)
小田急江ノ島線:中央林間→相模大野
小田急江ノ島線:相模大野→大和(完乗達成)
相模鉄道本線:大和→二俣川
相模鉄道本線:二俣川→海老名(完乗達成)
・JR相模線:海老名→橋本
京王相模原線:橋本→多摩センター
小田急多摩線:多摩センター→唐木田
小田急多摩線唐木田新百合ヶ丘(完乗達成)
小田急多摩線新百合ヶ丘→多摩センター
京王相模原線:多摩センター→調布(完乗達成)
・京王京王線:調布→東府中
・京王競馬場線:東府中→府中競馬正門前(完乗達成)
・徒歩:府中競馬正門前→是政
西武多摩川線:是政→武蔵境(完乗達成)

……とまあ、一つの案ではありますが……半日ではこなせない案ですね(苦笑)。
朝から開始して、夕方までかかりそうな気分……。これだと、某フリマ(笑)ついでにこなすには、ちとハードルが高い…。
他に何かやり方は無いものかなあ?…と、つい考えてしまいます。どっかで分割してトライするのも手か?
途中で中華街の近くに行くわけなので、肉まんの買い食いくらいはしたいなあと思ったり☆
他にもっといいやり方があったら、ヒントが欲しいところです☆