由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

Milkyふりかけやさい風味

あの有名なミルキーが、ふりかけになってました♪ ご飯にかけて食べると、ミルキーの甘味がご飯と不思議にマッチして、やさしい美味さが♪ これは、意外な美味さでオススメです♪

…と言っても、この手のモノが本能的に苦手な方は、やめといた方がいいのかも?(苦笑) オススメな味わいなのは確かなのですがー(^^;

原材料を見ると、餡が使われています♪ このあたり、不二家さんとのコラボらしく、やはり餡が使われているカントリーマァムに通じるモノがありますね♪ あと、各種の野菜風味のフレークを使ってるあたりにも、妙なこだわりを感じます☆