由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東京トンテキ

上毛電鉄の後は、高崎線より湘南新宿ラインへ乗り、渋谷へ行って遅い昼食を摂りました♪
超かわいい大食いタレントのギャル曽根ちゃんオススメの「東京トンテキ」を食べに行きました♪ 豚ステーキ=トンテキです☆
ギャル曽根ちゃんがオススメってだけで凄く美味そうな気がして、物凄くよだれが垂れてきますよね♪

んで、ご覧の通り、熱い&厚いボリュームあるポークステーキが出てきましたよ♪ 美味そうなガーリックソースを肉によく絡めてご飯の上に乗せ、ご飯とともにいただきまして…………き、き、きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
これはご飯が進みまくりです!!! ガーリックソース+豚って、ご飯が進むおかずの最高峰ですが、それがぶ厚いポークステーキなんですよ!!!
ギャル曽根ちゃん、凄いぜ!!!(感涙滝涙) 食欲封鎖できません!!!

地球に生まれてよかったーーーーー!!!!!

この店、厨房が完全にオープンでして、厨房をカウンター席がぐるりと囲んでます♪ すなわち、偽装等の誤魔化しができない厨房です♪ 素晴らしい♪ 厨房が見えなくて何やらかしてるかわからないファミレスやら某料亭やらとはえらく違う安心感です♪
それに、厨房がオープンだと、見てるだけで食欲わきますよね♪

カウンター席主体なので、1人でも気軽に行けます♪

なお、せっかく渋谷に来たので、ハチ公像をついでに載せておきます♪