由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

井原鉄道にチャレンジ

総社駅に移動し、井原鉄道にチャレンジしました♪

かつて陰陽両地区のJRをたくさん乗りつぶした時に、乗車を検討しつつも、結局乗れなかった路線でした。このたび、あらためて乗る機会を得ました♪

総社ー清音間が二重所属路線ゆえ、この区間を一回のみで済ませる方もいるようですが、私はきちんと総社からあらためて乗車して、今回は井原鉄道としてこの区間を乗ります♪ ホームがきちんと分かれていますので、駅名板も井原鉄道仕様がちゃんとあります♪

日本史萌えな吉備真備駅は、文字通り吉備真備の故郷らしいですね♪

三谷たくみお姉さん萌えの皆様には、三谷駅がありましゅ♪(爆) 小田和正さん萌えの皆様には、小田駅がございましゅ♪(さらに爆)

荏原駅では、なぜか焼肉が食べたくなってきました♪(笑)

そして、井原駅…惜しくも伊原駅では無いのね…「伊原」駅だったら伊原摩耶花ちゅわん萌えもえだったのにぃ♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

神辺駅に着いて井原鉄道を完乗しました♪