由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そのまんまな店名

倉敷にてみかけた光景…本当にそのまんまな店名(笑)なんですが…某県の某元知事(笑)に訴えられたりとかしないかどうかとか…大丈夫なんでしょか?(爆)

あと、「PM5時〜AM12時」…という書き方にツッコミたい気も…字面通りに解釈しちゃうと「17時〜翌日の(昼の)12時」…ってなっちゃうけど…脇の「オーダーストップPM11時30分」の文字を読む限りでは、本当は「17時〜(当日中の)24時」っていう意味なのでしょうね。

…って、まさか、前者の方が実は正解だとしたら、いったいどんな店なんだ?(爆)

いっそのこと、24時間制にて記載しておけば、誤解無いと思うのですけどねー☆