由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

杜みなせたんラッピング電車@仙台空港鉄道10周年

先日乗った仙台空港アクセス線の電車が、杜みなせたんのラッピング電車でした♪ 4バージョンの絵柄が少なくともラッピングされているようで、見応えありました♪

仙台空港駅には、杜みなせたんラッピングな自販機もありました♪ イイ感じです♪

今年は仙台空港鉄道が10周年でして、その意味合いのラッピング電車っぽい感じです♪

駅には記念のヘッドマークも展示されてました♪ あと、ついでにジョジョの奇妙なヘッドマークも発見♪(爆)

途中で震災による長期運休も経験しましたが、仙台空港鉄道が10周年を迎えたこと、めでたいです♪ 今後も地域の発展に役立っていくことを期待してます♪