由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

仙台空港にて−Wake Up, Miyagi!( 『Wake Up, Girls! 』×鉄道むすめ)

さて、ここからの記事は、しばらくの間は名古屋出張旅行篇になります♪

今回は飛行機にて名古屋へ行きました☆ 仙台空港駅に着いたら、“Wake Up, Miyagi!”なるポスターが♪ どうやら『Wake Up, Girls!』の林田藍里ちゃんと、鉄道むすめの杜みなせちゃんがコラボしたらしいですねー♪ 2人ともご当地キャラですし、頑張って欲しいです♪

なお、駅にはSD化した杜みなせちゃんとか、仙台空港アクセス線のマスコットキャラのサッとくんとかもイラストありました♪

なお、仙台空港内の売店には、牛タン肉まんが売ってました♪ ついでに写真載せておきす♪ これを食べた後、名古屋市内に至るまで結局食事にありつけなかったという…(苦笑)