由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田急江ノ島線を完乗して小田急電鉄全線完乗達成

友人との楽しい会食後、次は別の友人と会う約束がありましたが、それまでの間、時間が少し空いたので、急遽合間を縫って乗りつぶしに行くことにしました♪

まあ、某フリマ(笑)会場に顔出すというのもアリかもでしたが、心強い友人に代理購入をお願いしていたので、そちらはすっかり安心しきってお任せに☆ 友人さんにはこの場でも感謝を♪ ありがとうございました♪ いつも大変お世話になりっぱなしで、とにかく感謝感謝でありますm(__)m

さて、乗りに行ったのは、小田急江ノ島線の未乗区間です☆ 大和駅から乗車し、相模大野まで乗って、以前乗車分と会わせ技で小田急江ノ島線を完乗達成♪ これをもって、小田急電鉄の全線完乗も達成しました♪

小田急電鉄を終えたことで、大手私鉄16社のうち15社まで完乗達成しました♪ 残すは東急電鉄1社のみになりました☆