由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

祐天寺の「ナイアガラ」へ

先日、用務で東京に参りました☆

んで、東京に来たからには、やはりこの店「ナイアガラ」に行きたくて、行ってみた次第です♪ 店の内外に飾られた数々の鉄道グッズは必見であります♪

食べたのはカレースパゲッティ辛口♪ 香ばしい食べ心地で、野菜の歯応えもあり、実に満足です♪

80代の店長「駅長」さんも、お元気です♪ 店の入口で、優しい笑顔で出迎えてくださいました♪ この笑顔もまた、このお店に来たくなる価値ある理由であります♪

さらにこの店が所有する動輪も久々に見てきました♪ C57「貴婦人」の動輪です♪ しかも、腕木式信号機もあります♪ 店から少し離れた場所にありますが、この店に来た際には必ず寄りたいスポットです♪