由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

祐天寺にある鉄道ムードのカレー店「ナイアガラ」へ再訪♪

2012年末に行ったことのあるカレー店「ナイアガラ」へ再訪しました♪

以前行った時は、祐天寺駅のすぐ近くでしたが、その後移転されまして、今回は祐天寺駅から数分歩いた場所にありました☆ また、前回はぼっち(笑)でしたが、今回は家族で行きました♪

以前のお店よりも随分狭くなってまして、店内に入るのに待たされました。ただ、今回は、食堂車のウェイトレスの格好をされたウェイトレスさんが接客してくださり、家族写真撮るためのデジカメシャッター押しまでしてくださったりと、まるで本当に食堂車で食事した気分になりました♪

ちなみに、このウェイトレスさん、後でHPにて確認するに、おそらくその名も「鉄道むすめ・食堂係さくら」さん(※Hさんへ、某T社の鉄むすさんとは違いますよん☆)とおっしゃるようです♪ さくらさんは、(会話から察するにおそらく)鉄ヲタでありながら、接客サービスもなかなか良く、好感がもてました♪

娘のために、今回はお子様カレーを注文♪ 新幹線型の器にて来ました♪ お子様ランチみたいな感じですね♪ 娘はしっかり完食してました♪

もちろん、店内を走るSLが料理を運んできてくれます♪

私は、他のお客さんが食べていたのに影響されて、カレースパゲッティを注文しましたが、これが歯ごたえあるシャキシャキ野菜と一緒に炒められていて、食い応え抜群の美味さ♪ 当初はカツカレーを食べようと思ってましたが、カレースパゲッティに大満足♪ また食べに行きたいっす♪ カレーライスも、息子が食べきれなかった分を分けてもらって食べましたよ♪

油断すると娘がオイタやらかすので(苦笑)、店内の携帯写真は撮る余裕がなく、ブログには載せません。すみませぬー(^_^; 移転して狭くはなりましたが、やたら鉄道ネタが満載の店内の雰囲気は変わってませんでした♪

また再訪したいなー♪♪♪ 鉄な友人の皆様、いずれご一緒しませんか?(爆)