由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ごちうさイベント「Rabbit House Tea Party 2016」に参加

つゆり…ではなく、5月7日に開催された「Rabbit House Tea Party 2016」にこのたび参加することができました♪(私は昼の部に参加)

超人気作品『ご注文はうさぎですか?』のイベントであり、しかもアニメは贅沢すぎるキャスティングなため、超高倍率なイベントです(^^;) なので、ダメもとという気持ちでチケット獲得を試みたところ、運良くゲットできました♪

当日は、友人Oさんの強力なサポートをいただき、イベントにはド素人な私も戸惑うことなく参加できました♪ Oさん、ありがとうございました♪

私は『ごちうさ』ファンとしては相対的にライトな方なので、イベント内容すべてを十分には考察できませんが、後ほど若干ではありますが、レポートする予定です♪

キャラとしては言うまでもなく私はシャロちゅわん(桐間紗路ちゅわん)が嫁ですが、今回一番見たかった声優さんは、茅野愛衣さん(モカちゃん役)でした♪ ふんわかした茅野さんの笑顔に悶絶死させられました♪ 茅野さん素敵すぎます♪♪♪