由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田さんライブチケット確保♪

今年の小田和正さんのコンサートのチケットを確保しましたー♪
今回、2年ぶりにコンサート参加です♪

このブログを読み返したら、私ってば、2011年から2014年までの間、毎年小田さんのコンサートに参加してきたですねー♪

特に2012年と2013年は東北限定のツアーでした。2011年のツアーは震災のため東北公演が全て中止となり、東京ドームに行きました(関東在住の友人をお誘いしたのが良い思い出です♪)。その後小田さんは3年連続で東北に来てくださったわけでして、しかも母校・東北大学に校友歌もプレゼントしてくださったという…震災は苦しく悲しい出来事でしたが、その後たくさんの思い出をいただけたこと、小田さんに心より感謝です。

今回のコンサートも、小田さんへの感謝を込めながら、楽しみたく思います♪