由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某“電話帳”(笑)が…軽いだとぉ…???

例年だと、7月下旬頃(笑)および12月上旬頃(笑)に発売される、某フリマ(笑)のカタログこと某“電話帳”(笑)…ですが、このたびこの某フリマ(笑)が、春にスペシャル版を千葉(せんよう)にて開催するのだとか☆

相方がこのスペシャル版の某“電話帳”(笑)ことカタログを購入したので(謎)、私も拝見しましたが…

…な、なにぃ??? か、軽いっ!!!??? 軽いだとぉ??? 某“電話帳”(笑)のくせに…軽いだとぉ???

写真の通り、今回のカタログ、いつもより薄いので、当然軽いのは当たり前ですが…いつもの某“電話帳”(笑)をカッターで3分割したモノと比べても、随分軽いです! 実際に読んでみるとわかりますが、紙の種類が、いつものあの薄い高密度・高質量な紙ではなく、厚めの手触り優しい軽い紙質になってました♪ そのために軽かったわけですね♪

今回は、いつもの某フリマ(笑)とは違うスペシャルゆえ、いつものフリマ部分がメインではない感じで、イベント部分が多いみたいです。ゆえに出展サークルも各日1,000サークルと少ないみたいです。なので、いつもの高密度なあの紙を使う必要がないわけで、どうりで軽くできたわけですね☆ それにしても、“OTAKU SUMMIT”の文字が気になるのは、私だけ?(笑) “O”であって“WO”ではないのね?(笑) 海外のヲタな皆様の幅広いご参加も視野に入れてるみたいで…わたし、気になります! (c)千反田えるサン

某鎧(笑)ヲタの相方は、これに行くみたいですが…私は何してようかなあ?(謎)

あ、ちなみに、ラスボスな某幸子サンが中夜祭で歌われるらしいでっせ☆ ファンの皆様は要チェックかも?

今回の会場、某フリマ(笑)にとっては、過去に迫害を受けたあの例の場所ですが…2020年問題(笑)を乗り切るには、多分この場所しか無いのかなあ? 首都圏にこだわらず、地方…例えば名古屋あたりに適切な場所あれば、地方開催もいいのかも? まあ、いっそのこと、未開催のシーズンが一回くらいはあっても、たまにはいいのかもしれませんが(笑)。