由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『妖怪ウォッチ』映画…(^_^;

映画『妖怪ウォッチ』、初日になんとか、息子に見せてやることができました☆

いや、単に映画見るだけなら、初日じゃなくてもいいんですが、先着順の限定メダルだかが欲しいとか息子が言いやがりまして…(苦笑)

1週間前の座席発売日に、朝6時起きしてチケットゲットした次第です( ̄▽ ̄;)

同じ列に並んだ見知らぬどこかの親御さんと「寒いっすねぇ…」とかお互いを労いながら、寒空耐えたっすよ( ノД`)…

まあ、その甲斐あって、無事メダルもゲットしました☆ 頼むから、ガキ共相手にこんな極悪な売り方しないで、来場のガキ共全員にもれなくプレゼント…とかにしてくれ! 身がもたんわ…( ノД`)…

なお、息子と本日映画館に行った時点では、本日の夜の最後の方の時間帯は、まだ空席がありました。さすがに子ども向け映画で、そんな時間帯に子ども連れで見に来る客は少なめってことですね…というか、映画館もそういう時間帯に上映するって、いくらなんでも非常識だと思うのは私だけか?(汗) まあ、静かに見たい大人にとってはいいのかもしれないですが(笑)