由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東武東上線&東武越生線に乗る予定ではあるのですが…?

その後、寄居駅にてしばし状況を見守っておりました。なお、今回の東上線の人身事故は、なんと、2箇所にて起きてしまっているのだとか…こ、これは、一昨日よりもタチが悪いっす…( ̄▽ ̄;)

私は、他線への振替乗車を検討する一方、今夜お会いする予定の友人あてに「人身事故ゆえ待ち合わせに遅れます」というメールを下書きしておきました。

しばし様子を伺っていたところ、やがて、運転再開の知らせが…! 時計をみたところ、結果的に、当初予定より数十分程度の遅れてにて旅を続行できそうです☆

東武東上線のホームに入り、しばらくして列車がやってきました。乗り込んで、やがて列車は発車しました。

途中の小川町駅にてこの列車は終着につき、乗り換え☆ ここでも、人身事故の余波で若干の足止めを食らいましたが、続きの列車に乗れました♪

坂戸駅にて、東武越生線に乗り換え☆ こちらは人身事故の影響は全く無く、難なく完乗♪

再び東上線に引き返して、池袋を目指しました♪ もっとも、気疲れしたので、車内では爆睡でしたがー(苦笑)

結局池袋には、当初予定より40分遅れくらいで着けまして、友人との待ち合わせには十分に間に合いました♪ 東武東上線(正式には東武東上本線)もやっと完乗♪ この日は、余裕があった場合に追加で乗りつぶしをするつもりで、早めの行動をしていたため、それが結果的に良かったようです☆