由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カニ

先日、親類から、デカいカニをいただきました♪

大きさについては、写真から推測つくかと思います♪ 宅急便で我が家に到着した時点で、まだ生きて動いてまして、新鮮であります♪ 親類に感謝感激♪ どうもありがとうございました♪

というわけで、その日の晩は当然カニを煮て食いました♪ 美味いですねー!!! 手をベショベショに汚しながらカニを食うっていうのは、贅沢なものです♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

こんな贅沢を今まで我が家ですることなど無かったので(苦笑)、カニを食うためのカニスプーン(?)が我が家に無く、どこに売ってるんだ?…って話になりましたっす(^^;) スーパーでは売って無く、ホームセンターへ行ってようやく見つけました☆