由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小泉花陽ちゃん@「ラブライブ!×ローソンキャンペーン」

ラブライブ!×ローソン キャンペーン」にて、かよちんこと小泉花陽ちゃんのクリアファイルをゲットぉーーーーー♪♪♪

アニメ第2期も始まり、ますます期待の「ラブライブ!」♪ 私の推しメンは、なんといってもこの娘、かよちんこと小泉花陽ちゃん♪♪♪ 超カワユス♪♪♪マジ天使♪♪♪ 地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪(c)山本高広サン

今回のキャンペーンは、全国のラブライバーの皆様が開始時刻(昨日朝7時)からほどなくして各地のローソンにて聖戦を繰り広げ、クリアファイルも早々に捌けた店も少なく無いっぽいです!

まあ、私の居住地は地方ですから、首都圏と比べてゲットしやすいだろうと思ってました。でも、昨日午後に自宅近くのローソンに行ったら、特製ペンライトは既に無く、特製ランチパックも一つのみ、クリアファイルは9人全員の在庫ありましたが、キャラによっては残り2枚でして、決して油断できぬ状況でした(^_^;

んで、私の愛しの小泉花陽ちゃんは……在庫残り3枚!…油断できぬ在庫状況ではありました! キャンペーン初日のうちに来て正解☆ 私がゲットしたため残り2枚ってことで、同点1位に☆ なお、当初在庫が何枚なのかが不明ではありますが、まだ在庫5枚も残ってたキャラが約1名……誰か、ゲットしてあげて!(爆)

そんなわけで、何を隠そうこの私こと由里りんも、実はラブライバーの1人だったりいたします♪(爆) まあ、私の場合は、かなりライトなラブライバーでして、正直ラブライバーを名乗ってよいのかは甚だ疑問ですが(苦笑) せいぜいアニメ観てる程度ですしー(^_^;