由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏のフリマ(笑)の公式ドリンク

そういえば、今夏の帝都での某巨大フリマ(笑)の公式ドリンクのご紹介を忘れてました(爆) 今更ながら、ご紹介♪

今夏のドリンクは、「Fairy Drop Comic Water」でしたっ♪ ネーミングにおそらく毎回苦労されているのでしょうが、おそらく今回は、イラストの雰囲気から逆にネーミングを考えたのかも? そのくらい、今回のイラストは超きゃわわでしゅ♪

ちなみに絵師さんは「ロウきゅーぶ」でお馴染みの、てぃんくるさんです♪ てぃんくるさんの描くおにゃのこは、実に超きゃわわでしゅ♪ もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか…∞(ちゅどーーーーーん!!!)

中身は、結局今回も、スポーツドリンクでしたねー。夏季の需要面からも、熱中症対策上からも、このチョイスは適切ではありますが(※そういえばやたらと熱中症に注意せよとの警告が飛び交った今夏でしたっす☆)、夏は結局スポーツドリンクで固定してしまったままなのが、公式ドリンクの歴史を記述し続けている当ブログとしては、ある意味ちょっち不満かも?(苦笑)