由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

みすゞ飴BOX?

な、なんと!?
上田銘菓のみすゞ飴(しかも、まどかちゃん萌えバージョン)が、プラBOX入りで発売???

実はコレ、2枚目の写真でわかるとおり、栗橋で販売してる鉄むすバージョン海苔が入っていた空きプラBOXを利用しますた♪

もちろん、萌えみすゞ飴と萌え海苔のご提供者様は、我が友人の鉄むすマスターさんであります♪(ちゅどーーーーーん!) 先日の夏のフリマ(笑)会場にていただいちゃったわけです♪ ありがとうございました♪

海苔は、温かいご飯に巻いて食べよう…と思っていたのですが、海苔好きな私は事ある毎につまみ食いしてしまいまして…気がついたらご飯に巻く分が殆ど残ってませんでした…(^o^;) まあ、美味しくたべちゃったからいいか♪

この海苔パッケージの鉄むすさんを描いておられる絵師の宙花こよりさんは、上田市ご出身とのことで、それこそ北条まどかたんのキャラデザを手掛けられたようです♪(※しかも、先日ご紹介した姫宮ア…ではなくて(爆)、姫宮ななたんのキャラデザもなさっている!) 世界って狭いですねー♪