由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

金沢カレー

密かに日本中に浸透してきているっぼい金沢カレーとやらを食べました♪ べつに金沢へ行ったわけでなく(笑)、チェーン店に行っただけですがー♪

黒っぽい濃いめのルーとキャベツにソースカツという、かなりボリュームたっぷりなのが金沢カレーであります☆ しかも、フォークで食べるのも金沢カレーの特徴らしいです(笑)

私は1枚目の写真のとおり、ボリューム控えめにしましたが、相方と息子はカツを2枚目の写真のごとく大量に…(^o^;)

案の定、息子は食べきれず、私が結局残りを食うことに…げぷ…( ̄▽ ̄;)

量はともかく、かなりワイルドだろぉ?的な味わいは気に入りました♪ (c)スギちゃんサン