由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「かわまちてらす閖上」にある「漁亭 浜や」のメニュー

f:id:yuri-private:20191215205213j:plain

f:id:yuri-private:20191215205218j:plain

f:id:yuri-private:20191215205224j:plain

閖上にあった食事処「漁亭 浜や」でのメニューをご紹介♪

1枚目の写真は「あなご天丼」です♪ 大きな穴子がドンと乗っかっていて、ボリュームたっぷり♪……腹が苦しいです(^^;)

2枚目の写真は「浜やの浜丼」です♪ リーズナブルな海鮮丼でして、お得な汁物がついてきます♪

3枚目の写真は「釜揚げしらす丼」です♪ 閖上しらすも有名らしく、釜揚げしらすの他、生しらすも食べられますよ♪