由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

妄想用婚姻届用紙

結婚準備雑誌として有名なゼクシィの付録が、かなりヤバくてすげぇという噂を聞いて、相方がゼクシィ買っちまったですが(爆)、その付録は、本当にすごい(笑) だって、妄想用の婚姻届用紙でしたので!(ちゅど〜ん!)

続きはクリックしてご覧ください(笑)

************
************
************


正規(?)の使い方は、バカップルがイチャイチャしながらこの用紙を埋める作業を通じて、さらに愛をイチャコラ育む…という、リア充用の付録らしいのです。その証拠に、この妄想用用紙に加えて、本当に役所で使える本物の婚姻届用紙がさらに付録でついてます☆ 記載項目も、妄想用にふさわしく、正規の婚姻届用紙とは違った、洒落に満ちたバカップル向けの内容になっております(笑)

しかし! リア充以外にとってこそ、この付録は真価を発揮します! そう! この用紙を使えば、「脳内嫁(or夫)」との妄想婚姻届が作成できるのですっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)

このあまりにあまりな付録に、全国の異次元カップルたちが狂喜乱舞!!! コピーで増刷すれば、何人もの脳内嫁(or夫)との脳内結婚も可能っ!!! しかも、自分の好きなキャラ同士を結婚させることも可能っ!!! もちろん、性別の壁を超えることも可能っ!!!(核爆) いい時代になりました♪♪♪(爆)

さらに進化した使い方としては、本物の婚姻届用紙の方を用いて、脳内嫁(or夫)との婚姻届を作成する手も…私は当然、本物の用紙を使って、五更瑠璃ちゃんとの婚姻届をつくりますっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)