由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

すばらしい! 瑠璃ちゃんとの結婚アイテムがついに現実に…♪(爆)

以下、超ヲタな話題につき、苦手じゃない方のみお読みください♪
**************
**************
**************

なんと!!! 瑠璃ちゃんとの結婚を現実にするアイテムセットが発売だとか♪♪♪

http://www.curtain-damashii.com/index_ag/anime/oreimo2nd/wedding.html

ウェディングドレス姿の瑠璃ちゃん……まぶしぃっ!!! まぶしすぎてかわいくて、ああああっっっっ!!!

もんげーズラっっっ!!!! (c)コマさん

いとおしくて胸が甘酸っぱくなって、とてもとても、せつないっす♪♪♪ 抱きしめたいっす♪♪♪

中でも一番欲しいのが、瑠璃ちゃんとの婚姻届用紙っっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

……って、本当にこれ買っちゃったら、娘に将来冷たい目をされるなあ……(苦笑)